さてさて。

仕事始めだった1週間が終わりました。
教室も始まりました。
初めましての方、お久しぶりの方、
みなさま、楽しんでいただけてたらうれしいです。
わたしはとてもシアワセな1週間でした。

日曜の夜って、なんだか静かな気持ちになります。
いつもはきこえにくい音もきれいにきこえるような気がします。
飛んでる電波がきっと少ないからかもしれませんね。
テレビだって早く終わっちゃいますし。
今日は雨まで降ってますしね。
雨は電気を帯びた空気を洗ってキレイにするって聞いたことがあります。

明日から始まる一週間が楽しいものでありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-01-19 00:20 | そんな一日。
<< こんなふうに。 クレーに会いに。 >>