こんなふうに。

f0025533_13395565.jpg













先日いただいたモロッコの羊毛です。
ちょっと気になるモノたちを取り除いて、
きれいにしてみました。
こんなふうに、ちいさなカゴに入れるだけで
なんだかカワイイでしょ。

黒や白や焦げ茶のぴんぴんしたのや、
クリーム色のもわもわしたのや、
生成りのふわふわしたのが混ざっていておもしろい。
とっても元気で個性的。
フェルトにするとそれがさらに際立ってくるんです。
この毛の持ち主だった羊はどんな顔してたのかな・・・って、
じっと見つめてしまいました。

雨もあがりましたし、今日は暖かくなるらしいですよ。
ステキな一日になりますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-01-19 08:28 | フェルトな毎日。
<< 冬が好き。 さてさて。 >>