うれしい誕生日。

昨日はわたしの誕生日でした。
いくつになってもいいものです。
この地上に降り立った記念の日。

お正月ぶりの実家で誕生日会をしました。
駅前のお肉屋さんの揚げたてコロッケをかじりながら
銀色のつぼみをふくらませたモクレンや満開のミモザの黄色も美しい
あたたかな夕暮れの住宅街を歩きました。
チューリップの花束と桜餅がお土産。
母からのプレゼントは二胡のミニ演奏会でした。
音程とビブラートは微妙なかんじでしたけれど、
それでもやっぱり大感動のシアワセな時間を過ごすことができたのでした。


みなさまからいただいたメッセージのひとつひとつに、
想ってくださる気持ちのあたたかさを感じました。
わたしはほんとうに恵まれていると思いました。

うれしい誕生日を
ありがとうございました。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-02-21 23:02 | そんな一日。
<< 日曜の夜が好き。 クリスマスローズ。 >>