そんな一日。

今日は青山のカルチャースクールでした。
黒板とか使っちゃったりして
なんだか学校の先生みたいでした。

引っ越しの合間に抜け出して
来て下さった生徒さんもいらしたんです。
全力で頑張りましたね。
お疲れさまでした。
電車には間に合ったかな。
新しいお家で
ゆったり楽しい時間を
すごせてますように。

外に出たら暖かかったので
青山一丁目から原宿まで歩いてしまいました。
外苑の銀杏並木はなんだか寒そうでしたが
春の準備は着々と進んでるはず。
途中立ち寄った店では
知人に偶然出会ったりして、
なんだか楽しいマジックアワー。

電車では爆睡です。
眠っても眠っても着かない
ちょっとしたホラー体験に
泣きたくなりました。

駅の書店で本を、
スーパーで食料と花を買い
音楽を聞きながら長い坂道を帰ってきました。

そんなふうに過ごした
二月最後の一日でした。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-02-28 22:02 | そんな一日。
<< 眠りたくない夜には。 二月からの手紙。 >>