やっぱり大切な時間。

午後に教室がなかったので
ちょっと長めの週末気分。

近所の友人とお茶したり
キッチンを掃除したり
いつものプリンも焼きました。

やらなきゃいけないことを片づけて、
今お気に入りの
白い厚手のマグカップに
手作りのジンジャーシロップとハチミツをいれて
お湯を注いで作った温かい飲み物を持って
自分の部屋で
音楽を聴いたり、長電話で
おしゃべりを楽しんだり
笑ったりして過ごしました。
特別なことのない時間なのに
ほっとして、楽しくて
このひとときが、
やっぱり大切な時間。

この時間があるから
一週間をまた頑張れるって
思える気持ちを
覚えていたいと
あらためて思ったのでした。

明るく楽しい一週間でありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-03-16 01:22 | イトシイものたち。
<< 降ってくるものが好き。 近かったらいいのに。 >>