心強い仲間。

f0025533_14533743.jpg

















ウェディングコスチュームの本体が出来ました。
縫い目はどこにもない不思議な仕上がり。
後ろはぱっくり開いてます。
彼女のサイズに合わせて、作り直して三着目にして
ぴったりサイズにでき上がりました。
あとは全体のバランスを考えながら、
お花のモチーフをつけていきます。
スカート部分は麻エプロンで代用してます。

このボディは先日生徒さんのお母さまからいただいたもの。
お母さまと同じ名前をつけさせていただきました。
(そう名付けてかわいがって、とおっしゃっていただいて)

サイズに合わせてぴったりにできて、
うれしくなった真夜中に
「できたよ〜」
ってhugしちゃったりして、なんだか楽しい。

一緒に仕事をする仲間ができたみたいで
見守ってもらってるみたいで
心強いかんじなのでした。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-03-18 15:20 | フェルトな毎日。
<< 初ウグイス! 降ってくるものが好き。 >>