羊毛のおはな。

f0025533_1628415.jpg















ふんわりやさしくできたのに
撮影してなかったので
朝の光の中で撮ってみました。

撮れた写真を見るとわかるような気がします。
撮った時の気持ち。
今朝のこの写真を見て
あらためてわたしはこのお花が
とても好きだって思ったのでした。
やっぱりいつもの
自画自賛なかんじになっちゃいましたが
でもそんな気持ちでないと
ステキにはできないんじゃないかとも思ったり。

明日はラストの調整です。
お気に召して頂けますように。
そう祈りつつ仕上げの続きに戻ります。

なんだか寒いですね。
桜もまだ咲きません。
こんな花冷えは風邪をひきやすいですから
あたたかくしてお過ごし下さいね。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-03-26 18:22 | フェルトな毎日。
<< 羊毛のおはなたち。 カタチになった思い。 >>