ステキな夕暮れ。

ウェディングコスチュームは
とても気にいっていただけてほっとしました。
実際に着て頂いて調整することもできましたし
何より彼女の喜んだ顔を見られて
ほんとうによかった。
久しぶりにたっぷり眠り、
知らぬ間に春休みになっていた遅起きの息子と
ブランチをしっかりいただきました。

今日は青山のカルチャー教室の今期ラストの日でした。
継続される方も今日で一旦はさよならの方も
みなさまほんとうにありがとうございました。
楽しんでいただけた日々でしたらうれしいです。
教室の窓からは美しい満開の御所の桜が見え
なんとなく遠回りしたくなって競技場まで足をのばしてみました。
ちょっと肌寒かったですけれどやっぱり春は来てました。

途中寄り道した本屋さんはサプライズに満ちてました。
学生時代には毎日寄っていたほど大好きな場所だったのに
忙しさにかまけてここのところ行ってなかったけれど
やっぱり本屋さんはwonderlandでした。

パンを買い、お気に入りの雑貨店に立寄り、
表参道で飛行船と遭遇し
来週のパーティで着る服を探しました。
結婚パーティはほんとうに久しぶりなので、
もうなんだかうれしくてわくわくしてしまってます。

帰りの電車が夕暮れの多摩川の鉄橋を渡るとき、
それはほんの少しの時間だけでしたけれど
グレーの雲の下の空をサーモンピンクに染める夕日が
川にまで映り込む景色に感動してしまいました。

部屋から見える桜もちらほらほころびはじめました。
でもなんだか寒そうに震えてるみたいです。
明日はきっともっと咲くはず。
ドキドキしながら
楽しみに待ってしまうのでした。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-03-28 23:22 | そんな一日。
<< まっすぐ心の奥まで。 羊毛のおはなたち。 >>