イースターの日に。

昨日はイースター。
復活祭のミサに行きました。
木彫りのイエス像が
両の手をひろげ
招いてくれている
大好きな教会へ。

クリスマスからの寒い季節を心あたたかく過ごすことができ
今日の日を迎えられたことを感謝しました。
新しい仕事が
順調にすすみますようにと
大切な人たちの毎日が
かわらず
幸せな日々でありますようにと祈りました。
お祈りはお願いではなくて
そうなることを信じますと
伝えるかんじに似ています。

土日はいつも教室があるのでここ数年は行けなかったのに
午前クラスの生徒さんが午後へ変更してほしいとメールが入り
久しぶりの教会にも行けて
午後は楽しく教室もできて
夜はやっぱり穏やかで
のんびりとしてて
幸せな日曜日でした。

爽やかな風も優しい季節がやってきましたね。
花びらも舞ってます。
今日から始まる1週間も
ステキな日々でありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-04-13 12:22 | イトシイものたち。
<< みんなプリンが好き。 待ち遠しい! >>