おしゃべり解禁!

ご心配をおかけしておりましたが、
おかげさまで今日、
お医者さまから
おしゃべりの許可が出ました。
まだ大きな声は出せませんが
先週なりかけだったポリープは
すっかりなくなってました。

わーい!
これでマダムとのレッスンも再開できるし
明日の教室だって心配ないし
青山帰りにトモダチとお茶しようかな・・・なんてコト考えていたら
「でも無理しちゃだめだよ」
とアイコンタクトで一言。
頭の中も見えちゃうの?先生?

長かったような
あっという間だったような
ほぼ沈黙の10日間。
いつもと少し違うことを
いろいろ感じ、考えた
それはそれでやっぱり意味ある日々でした。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-04-24 21:22 | そんな一日。
<< 春のシャワー。 光を浴びて。 >>