旅支度1。

f0025533_1136734.jpg















実家から持ち帰ったトランク。
転がす時に持ち手がカタカタと大きな音を立てるので
フェルトをつけてみました。
目印にもなるし。
持つとあたたかいし。
羊ちゃんのお守りみたいだし。

トランクは数年前に買って
ずっと母に貸してました。
フランスに二回&クロアチアを母とともに旅したトランク。
金属製だからカンタンに傷がついてしまうんです。
傷がつくたび、母は申し訳なさそうにしてますが
あーよかったって私はほっとします。
母が傷つくかわりにトランクが傷ついて守ってくれたのねって思うから。
だから傷もいとおしい。
今回は私を守ってくれるはずなんです。

ルームシューズを仕上げてから
ワンディのコンタクトを作ってきます。
マスクも買ってこないとね。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-04-28 12:12 | フェルトな毎日。
<< シアワセの種。 天使のお仕事。 >>