行ってきます!

日本は「日出る国」って言われてるでしょ
モロッコは「日沈む国」って言われてるんです。
(アメリカ大陸の立場は?ってかんじですけどね)
東の端から西の端へ。
遠いです。
でも、気持ちに距離は関係ないかもしれませんね。
今日一歩を踏み出せるのはたくさんの人たちの支えがあったから。
ほんとうにありがとうございました。

自分の夢にまっしぐらに生きて来たわけではなくて
ちょっと体調を崩した数年もあったから
今元気になってこんなシアワセな気持ちも味わって
ほんとうに恵まれてると思います。
守られ支えられ、
時に手を引かれ歩いていたら
ステキな人や楽しいことに出会えました。

今は呼ばれているかの国へ。
行ってきます。
旅立ちにあたって
寄せて頂いたメッセージと
背中を押してくれた音楽とともに。
想ってくださる方たちの
あたたかな気持ちを抱きしめて。

今日の夜、9時55分に離陸です。
全てを楽しんで帰ってきます。

雨が降ってるのに
心は晴れやかです。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-05-05 10:22 | そんな一日。
<< お知らせ。 旅支度2。 >>