新しい毎日。

雨の日ですね。
少し肌寒かったりもします。
元気におすごしですか?

帰って10日もたつというのに
まだなんだかぼんやりとしてしまってます。
記憶が鮮やかなうちにまとめたくて
マラケシュに思いをはせるたび
あの喧噪や
おいしい食事や
見知らぬ街角で理解できない言葉に囲まれ
ただ笑顔だけでいた日々が懐かしく
ふと淋しくなり
逆ホームシックになっていました。
すぐに元気になれると
思っていたのに。

でも、そんな中届けられた
明るい声や
楽しいメッセージや
うれしいできごとに元気づけられ
新しい毎日を新しい気持ちで始められそうです。
ほんとうにありがとうございました。

いよいよ来週は6月。
窓の外には緑が溢れています。
自宅教室も再開していますので、どうぞいらしてくださいね。
みなさまの笑顔に会えるのを
楽しみにお待ちしています。

マラケシュでの日々は
引き続き少しずつアップしてゆきます。
そしていつかわたしなりの作品にカタチを変えて
見ていただける日が来たら
ステキだと思っています。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-05-29 12:22 | そんな一日。
<< さあ、どうぞ!! 不思議な空間。 >>