人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオが好き。

梅雨空の月曜日でした。
今日は教室がなかったので
一日大きな物を作っていました。

教室のときには音楽ですが
制作の時にはいつもずっと同じ
FMをきいています。
音楽も好きですけれど
喋っている声も楽しくて好き。
きっと何を喋ってるかとおなじくらい
その喋ってる様子を感じるのが好きなのかも。

毎日聴いてるので
声を聴くと
その時どきのその人の調子が
わかる気がします。
楽しそうだと
うれしくなったり
いつもと違う感じだったりすると
ちょっと心配になったり。
一緒に感動したり。。。

かかる曲のセレクトも
自分ではなかなかきかないものばかりで楽しくて
なんだかとても近くに感じて
いつもそばで見守ってくれてるような気がします。
制作のときはいつも一人ですが
その声があれば
なんだか心強くて
安心なのでした。

6月もあと一週間。
明日も一日
ラジオと一緒に
制作がんばります。
by miyoshimasako | 2009-06-22 20:22 | イトシイものたち。
<< 午後のサプライズ。 淋しくならない方法。 >>