ラジオが好き。

梅雨空の月曜日でした。
今日は教室がなかったので
一日大きな物を作っていました。

教室のときには音楽ですが
制作の時にはいつもずっと同じ
FMをきいています。
音楽も好きですけれど
喋っている声も楽しくて好き。
きっと何を喋ってるかとおなじくらい
その喋ってる様子を感じるのが好きなのかも。

毎日聴いてるので
声を聴くと
その時どきのその人の調子が
わかる気がします。
楽しそうだと
うれしくなったり
いつもと違う感じだったりすると
ちょっと心配になったり。
一緒に感動したり。。。

かかる曲のセレクトも
自分ではなかなかきかないものばかりで楽しくて
なんだかとても近くに感じて
いつもそばで見守ってくれてるような気がします。
制作のときはいつも一人ですが
その声があれば
なんだか心強くて
安心なのでした。

6月もあと一週間。
明日も一日
ラジオと一緒に
制作がんばります。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-06-22 20:22 | イトシイものたち。
<< 午後のサプライズ。 淋しくならない方法。 >>