海辺の散歩気分。

f0025533_7573013.jpg

















結婚をして遠くの街に
行ってしまう生徒さんが
お世話になった方に贈る
プレゼントを作りに
いらしてくださいました。
感動&涙の教室のあと
いただいた手作りのカードを
ぼんやりと見つめてしまいました。

はじめての教室は
雨の日の午後。
あれから何年たったのかな。
東京を離れる前に
会いたいと思って下さったことが
ほんとうにうれしかった。
二人の新しい毎日は
シアワセに決まってます。

ものすごくうれしいのに
ほんの少しだけ
さびしかったりもする。
まるでお嫁さんに出す母な気分?
そんな気持ちでいたら
海辺を歩きたくなりました。
歩くつもりで
近所を散歩しました。
ビルケンの中にまだ
少しのこってる海の砂を
ハダシに感じながら。
夕暮れの海辺の
風や匂いを想いながら。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-07-14 08:22 | そんな一日。
<< ステキな夏でありますように! 静かな朝。 >>