忙しくても。

昼間全速力で制作にのめり込み
夕方小走りでプールに出かけ
帰ってきてまたばたばたして
日付の変わる頃には
気絶している。
そんな数日でした。

週末は青山の教室のあと
ライブにでかけ
今日は泣くまいと思っていたのに
またうるうるきてしまい
そのあと
インド人の店員さんたちが
18世紀くらいのヨーロッパで決闘するときに着たみたいな
って勝手なイメージですけど
そんなとても美しいレースのフリルのついたブラウスを着ている
ちょっと不思議なでもステキなお店で食事をして
軽やかな風が吹きぬける街を歩きました。

何かと忙しい
8月の終わりの一週間。
忙しいというのは
心をなくす
なんて言いますが
心はそうそうなくなるものでもなく
ふとした瞬間
ときどき揺れて
そのありかを知るくらいが
案外ちょうどいいのかも
なんて思ったりもします。

疲れはでてませんか?
秋の気配を感じたりしても
まだまだ暑く
日差しも強い日々。
何より健やかで
たのしい毎日を
すごせますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-08-24 09:22 | そんな一日。
<< はじめの二枚。 そっとやさしく。 >>