いつものように。

夜の方が集中する
なんて言ってたのに
昨日は気がついたら
成形したフェルト握りしめて
テーブルに突っ伏して眠ってしまいました。

目が覚めても
なかなか思い通りにできなくて
思い切って
型紙を変えたりして
いくつか作ってやっと
いいかんじのものに出会えて
ほっとした真夜中。

ソファの手すりに腰掛けて
紅茶飲んだあと
後ろに倒れ込むように
そうダイビングで船から海に入る時の
エントリーっていう
あんなかんじで倒れ込んだら
そのまままた眠ってしまい
目が覚めたら夜明け。
窓を開けたら
朝の匂いは
また一段と秋めいてました。

いよいよシルバーウィークに突入ですね。
このお休みには
初めてフェルトに出会う方や
遠くからいらして下さる方もいらして
教室と制作の毎日です。
楽しんでいただけますようにと
いつものように
想います。

今日もステキな一日に
なりますように!
[PR]
by miyoshimasako | 2009-09-18 09:22 | そんな一日。
<< 想いをはせて。 おひさまの毛糸。 >>