秋の一日。

今日は今期ラストの教室でした。
引き続きお会い出来る方も
しばらく会えない方も
今日の日を楽しく過ごしていただけてますようにと
想いつつ
その時をすごしていました。

ベビーシューズは
とてもステキに仕上がりました。
しっかりカタチを作れましたし
皆さんそれぞれのテイストが
光っていました。
ルームシューズも予定のところまで
しっかり辿り着きましたね。
次回は成形に取り組みましょう。

今日も星がとてもきれいです。
まだ秋なのに
冬におなじみの星座たちがもう
空に絵を描いています。
月は黄色くてちょっと雲がかかっていて
輪郭がぼんやりしてて
フワフワのオムレツみたい。

あまりに静かで
まるで世界の果てに一人きり
そんなちょっと淋しい気分に
なることがあっても
遠くに輝く星たちから
元気をもらえたり
あたたかい飲み物に
昼間よりほっとできたり
秋の真夜中は
なぜか心落ち着くのでした。

明日も晴れそうです。
穏やかで健やかで
ステキな秋の一日を
楽しめますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-09-27 02:22 | そんな一日。
<< 日曜の夜の過ごし方。 秋晴れ! >>