あと50日。

爽やかな日曜日でした。
開け放った窓からは
甘いキンモクセイの香りと一緒に
小鳥たちのさえずりが
一日聞こえてました。

花びらだけ出来ていた
コサージュを
ああでもない
こうでもないと
まとめていました。
やっとひとつに仕上がったものを見ては
一人感動。。。。。
そんな一日でした。

アレルギーの話を書いて以来
久しぶりの友人や知人
生徒さんたちから
心配だったり
毎年のことなのに
初めてのことのように
ドキドキしてしまうわたしへ
作品展前の応援だったりの
メールや手紙をいただきました。

フェルトのお役立ち情報や
おいしいお店紹介とかもないのに
いつも気にかけて
見てくれてたことを知り
うれしくて
「続けててよかった」と
あらためて思いました。
あたたかい気持ちが
ほんとうにありがたく
涙が出ました。

作品展まであとちょうど50日。
これからは
ひとこと
なんていう日があったり
お休み
なんていう日が続くことも
あるかもしれませんけれど
ってこれもよく言ってましたけれど
この場で
みなさまにちょっと話をきいてもらえること
コメントをいただくこと
それがうれしかったりするので
変わらずにこれからも
よろしくお願い致します。

いよいよ秋も本番です。
年末も近づいてきて
みなさまも忙しくなりますね。
でもそんな中でも楽しく
何より健やかな日々で
ありますように!
[PR]
by miyoshimasako | 2009-10-12 02:22 | そんな一日。
<< 「フレーフレー!!」 そんな秋の朝。 >>