人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ色の朝。

バラ色の朝。_f0025533_7252279.jpg














マラケシュのお土産にいただいた
バラのエッセンシャルオイルを
枕に落として
眠ったからかな
優しく甘い匂いと
あたたかさに
ふんわり包まれて
目が覚めました。

好きな匂いって
心を落ち着かせてくれます。
いい夢がみられますように
そう思っての一滴
だったのに
どんな夢だったか
わすれてしまうくらい
ステキな朝の光の中
しばらくうっとり。

カーテンを染める
バラ色の光と
その温度が
写真で
伝えられてたらいいな。

秋の入り口で一人
虫の声に
しんみりしていたのが
もう随分前のことだなんて
季節は
ほんと気がつくと
気持ちより足早に
先へ奥へと
進んでいってしまうみたいです。

週末には全国的に
雨模様になると今
天気予報が伝えています。
みなさま
明るい晴れの金曜日を
楽しくすごせますように。

わたしはまずはお洗濯。
二回目にかからないと!
by miyoshimasako | 2009-10-16 08:22 | そんな一日。
<< 水を汲む人。 今朝のレシピ。 >>