どこへでも一緒に。

f0025533_10253759.jpg

















おさいふと携帯電話と
ハンカチ&ティッシュと
小さな手帳と
お気に入りのペンと
あと何か
それさえあれば
安心なものたちを
ひとまとめにして
どこへでも一緒に
おでかけしてくれる
ミニトートバッグ。

温かい飲み物入りポットとか
読みかけのハードカバーとか
大きめのノートとか
デジカメとかを
連れて行きたいときには
大きいバッグを
合わせ持つことにして。

明日のNHK文化センター青山教室
第二グループが作ります。
今回持ち手の革は写真と同じの細めのものになります。
楽しく作りましょ
一緒にどこに行こうかななんて考えたりしながら。
クロスモチーフはご希望がありましたらまた別の機会にね。

秋まっさかりですね。
お仕事に、ご旅行に
いろいろな予定が
みっちりつまった
楽しいあわただしさの中
疲れてはいませんか?
旬のものもいろいろ味わって
あたたかくして毎日を
お過ごし下さいね。
睡眠もしっかり
なんて説得力ないですけど。

それから・・・
なんだか文章から
疲れてるかんじが伝わってしまったのかな
いろいろご心配下さった
メールをいただきました。
とってもうれしかったです。
元気でました!

みなさまこれからも
あたたかい応援を
よろしくお願い致します。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-10-23 11:22 | 教室でつくるものたち。
<< ほかほか。 シュッ!! >>