勇気のおまもり。

f0025533_1922621.jpg

















四葉のクローバーの葉
そのひとつひとつは
愛と希望と信仰と
そして幸運を表していると知りました。
信仰は広い意味で
「よってたつもの」として
自分が自分でいられる
支えみたいなものと
考えてもいいかもしれません。

ならばこの
四つがそばにあると
手に入るものって
何かと考えてみたら
ひょっとしたら夢
そして
それをかなえる旅をゆく勇気かな・・・
勇気があれば
大概のことは
乗り越えられるような
気がします。


そんなクローバーを
モチーフにしたトレイは
12月1日から
松屋銀座7階
シーズンスタジオに
一週間だけオープンする
フェルト店でデビューです。
大事なアクセサリーたちが
夜そっと眠る場所に
また
それを見るだけで
あたたかい気持ちになれるものに
なれたらうれしいです。


・・・そんなこんなで
クローバートレイ制作の一日でした。
はるか一万キロかなたの
マラケシュからも
うれしい知らせが
届いた
満月がまぶしいくらい
美しい夜。
かなり冷え込んで
きましたから
あたたかくして
おすごしくださいますよう・・・・・
[PR]
by miyoshimasako | 2009-11-03 22:22 | フェルトな毎日。
<< 差し入れプレゼント。 今晩は。 >>