人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツオブザイヤー2009。

ドーナツオブザイヤー2009。_f0025533_8211646.jpg

















はやくも決定です。
わたしにおける
ドーナツオブザイヤー2009は
スターバックスコーヒーの
シュガードーナツが受賞となりました。

生地の歯ごたえ
小麦の味
シュガーコーティングの
手加減無しの甘さ
まっすぐな香り
その大きさ
全ての組み合わせ
出会えばもれなく
シアワセな気持ちにしてくれる
いつも変わることない
安心と信頼
それよりやっぱり
大好きってことが
一番の授賞理由。

ただ朝メニューだから
売り切れてしまうこともあって
いつもドキドキです。
きのう久しぶりに覗いたお店は
すっかりクリスマスモードで
楽しい気持ちでしばし
ぼんやりしてしまいました。

なんたって
オブザイヤーなので
わが家で一番贅沢な
お皿にのせてみました。
朝からシアワセ全開な気分。
暦の上ではもう冬ですけど
桜の枝には葉がもうわずかで
写真に写る空気はもう
すっかり冬で。

午後にはDMができ上がってくるみたいです。
生徒さんやお客さまや友人たちから
「がんばって」って
言葉が届くたび
うれしくて
うるうるしてしまいます。
ほんとうに
ありがとうございます。

さあ、ドーナツいただいて
今日もがんばります。
曇り空ですけれど
明るい気持ちの一日で
ありますように!

あ!しつこいようですけれど
「かかるはずない!!」ですからね
風邪もインフルエンザもね。
そう
健やかな一日でも
ありますように!
by miyoshimasako | 2009-11-12 09:22 | オイシイものたち。
<< フェルト店のお知らせ。 ねぼうの朝は。 >>