フェルト店のお知らせ。

f0025533_9145134.jpg

















みよしまさこフェルト店
SHEEPS'Feltwonderland!

2009年12月1日から7日
松屋銀座 7階 シーズンスタジオにて
10時から8時まで。
(最終日は6時まで)


おかげさまで銀座松屋さんにて
6回目の展示をさせていただくことになりました。
毎日の暮らしの中で使って頂く
日常のものをお届けしたいとの想いから
昨年より展から店へと名をかえました。
二年目の今年はかたちは同じでも色や柄がそれぞれ違うものを取り揃えました。
なので一点だけのものもおおいのでその中から
お気に入りを見つけていただけたらうれしいです。
お気に入りのモノがなくなってしまったとしても
今年はオーダーも承ります。
初日は10時より他の日も11時から7時くらいまで
店頭におりますのでどうぞお申し付け下さいますよう。

2009年はあたらしいことにチャレンジした一年でもありました。
ウエディングコスチューム制作
そしてディアモロッコさんとのお仕事。
関わって下さった方のご好意により
いずれも展示させていただけることになりました。
コスチュームはわたしも久しぶりの再会になります。
大切のものなのに快くをお貸し下さる彼女には感謝の気持ちで一杯です。
フェルトバッグやフェルトバブーシュはわたしの手仕事の範囲では作ることのできない
遠く1万キロかなたの現地アトリエの彼女たち彼たちの
手の仕事を見ていただけたらと思います。
(こちらはディアモロッコさんのサイトからのご注文になります)

DMはフェルト店を窓からのぞいた
そんなイメージで作ってみました。
紙一杯に写真をのせてます。
並んでいるものは旅に必要なものたち。
画素と同じの粗い提案を
デザイナーさんが写真をきれいにしてくださったり
丁寧にトリミングしてくださったりしてできあがりました。
紙は優しい風合いのケナフを使ってます。
もう6年会ってないのに毎年
いつもギリギリのバタバタになるわたしを励まし助けて
毎年ステキに仕上げてくださってありがたく思います。
これから毎日少しずつ手書きで宛名をお書きするので
来週中にはお届けできると思います。

一人で作ってるようでやっぱり
たくさんの方たちに支えられていた一年でした。
ほんとうにありがとうございました。。。。。
なんて
でき上がったDM見てたら
うるうるきてしまいましたが
まだあと二週間あるので制作は続きます。
この一年の精一杯をお届けできたらうれしいです。

さて今日もこれから制作です。
曇り空の上の青空を想いながら
今日も今日の精一杯で
がんばりたいと思います。

何かと慌ただしい金曜も
心おだやかな
一日でありますように。


f0025533_2143552.jpg

















今日はあたたかい麦茶と
GILLEのオートクリスプで
お茶しました。
贅沢ビスケット部門では
今一番のお気に入り。

冬の風の冷たさも
その匂いも感じ味わう
そんな
ステキな週末で
ありますように♪
[PR]
by miyoshimasako | 2009-11-13 10:22 | フェルトな毎日。
<< うとうと。 ドーナツオブザイヤー2009。 >>