うとうと。

きっとほっとしたんです
ひさしぶりの声に。
うとうとして
気がついたら
お気に入りの白い毛布を
ヨックモックのシガー
って
薄く焼いた生地をくるっと
巻いたクッキーがあるでしょ
それみたいに巻き付けて
眠ってました
って
それはもう全然
うたたねのレベルでは
ないかんじですし
コンタクトしたままだったから
目はカピカピ
でも
かなりな
シアワセな気分で
目が覚めました。

昼間は大きめのバッグを作り
すっかり忘れてた
町内会当番の仕事で
バタバタして終わった一日。
当番の仕事は
なんだか
小学生の頃の係みたいで
楽しかったし
「おつかれさま!」
ってこんなに言われるのも
久しぶりだったし
帰り道の空は
月が出てない分
星がいつもより
キラキラ揺れて光ってて
やっぱりうれしくなった
夜でした。

さてさてそろそろ
ちゃんと眠らないと
明日もまた早いんだった!

では
オヤスミナサイ。

ステキな夢でありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-11-16 02:22 | そんな一日。
<< Baum。 フェルト店のお知らせ。 >>