冬の七夕。

まるで冬の七夕みたいです。
一年に一度
そんな再会も楽しい
フェルト店での一週間。

昨年会場で書いて頂いたリストを
一年ぶりに拝見しつつ
DMに宛名&メッセージを
やっと書き上げました。
日曜の朝大きな郵便局に行って発送しますので
火曜までにはお届けできると思います。

毎年のことなのに
いつもこんな具合に
まるで初めてみたいに
バタバタそしてドキドキのくりかえし。

映画など見てもそうで
何度見てもまるで
初めて見るみたな気持ちで
笑えたり
涙したり
驚いたり出来るので
つまりは
飽きるということが
全くない
これはある意味
シアワセな忘却ですけれどね。

さてこれからネーム付け。
座ってする作業は
ほんと辛いです。
なぜなら
座ったとたん
「ねてよしスイッチ」が入って
眠くなってしまうからで
一切の作業を
立ったまましたいくらい。
ほっぺたペチペチ
たたいて再開です。

寒い夜です。
もうすっかり冬ですね。
ちょっと外に出ただけで
すっかり冷えきってしまいます。
どうぞあたたかくして
おやすみくださいね。

行く秋の色鮮やかさも楽しめる
ステキな週末と連休で
ありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-11-20 21:22 | そんな一日。
<< 夜の郵便局へ。 「クリスマスの星」 >>