11月の空。

どこまでも澄み渡る
素晴らしく青い
11月の空見ながら
ネックレスやコサージュを仕上げてます。

窓の外からきこえてくる
アスファルトの落ち葉掃く音に
あの箒お借りして
ほんのちょっとだけでも
空の散歩できたらいいのに
なんて思っては
楽しくなったりして。

早い方にはDMを
お届けできたかもしれません。
水曜日までお待ちいただいても届かない方は
ご連絡いただけたらうれしいです。

今日は勤労感謝の日。
勤労っていうイメージとは
ちょっとちがうかも
しれませんけれど
この日に
働けることにも
感謝したいです。

風邪が相変わらず流行ってますね。
かかってしまったらあとは
栄養と休養とで
乗り切って下さいね。
おかげさまでわたしは
今年はなんとか
喉が痛くなるくらいで
ここまでこれてます。
生徒さんから教わった
「かかるはずない」作戦の成果かな。

健やかな秋の日の午後で
ありますように。
お風邪の方は
早くに治りますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-11-23 13:22 | そんな一日。
<< 小さな声でお願いが。 夜の郵便局へ。 >>