小さな声でお願いが。

さっきまでの曇り空が
すっかり明るくなってます。
昨日の夜は寒かったのかな
ギボウシの葉は
すっかり黄色に色を変え
もう庭はすっかり冬支度。

今朝までご連絡がありました方宛に今
DMを発送してきました。
そこで今日現在
まだDMが届いてない方に
小さな声でお願いがあります。
もし
もしゆるされるならば
書いてある情報は
11月13日のページに書いてあるものが全てなので
会場にいらして頂ける方は
会場でわたくしに
声をおかけ下さって
そこでお渡しする
というのをお願いできましたら
助かります。

NHK文化センターの生徒さん方には
今週末お持ちしますので
もう少しお待ち下さいね。

今年こそはと
なんとか頑張ったつもりなのに
今年もやっぱり
ここにきてバタバタです。
夏の頃に作ったものを見ていたら
どうしても
作り直したくなってしまい
迷ってるくらいならと
作り直したりして
頭から湯気がでてるみたい
窓を白く曇らせながら
今日もこれから制作です。

すいこまれてしまいそうな青の空
いっそすいこまれてしまいたい。
風もあたたかくなってきました。
爽やかな午後に
なりそうです。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-11-25 12:22 | そんな一日。
<< 無地のものが好き。 11月の空。 >>