openしました。

おかげさまで昨日
無事に開店の運びとなりました。
初日にいらして下さったみなさま
遠くの地から毎年お花を贈って下さったり
おめでとうのメッセージ下さった方
いろいろお気遣いくださって
ありがとうございます。

今年も初日から
うれしい再会があり
ステキな出会いがあり
感動の一日でした。
モロッコへの一人旅のとき
あんなにもドキドキで
一杯一杯だったのに
気がついたら楽しくなっていた
早朝のシャルルドゴールを
思い出しました。
ただただうれしい時間がすぎ
あっという間に閉店時刻。
ごはんもちゃんと食べられてます。
ご心配かけてしまってスミマセン。

今年は一点だけのものが多く
お客様がお許しいただけましたら
最終日までお預かりさせていただいています。
もちろんお持ち帰りいただくことも
可能ですし
その札が着いておりました場合は
追加で制作を承っておりますので
どうぞお申し付け下さい。

PASMOやipod nanoをいれる小さなケースと
Baumのフラットバッグ
リング鍋敷き
キャンディみたいなストラップが人気かな。
ブックカバーなどにも
文字入れや
オリジナルのもののオーダーも承っておりますので
お気軽にご相談下さいね。

キレイな包装紙でラッピングされたみたいな
ステキな松屋銀座の建物の外観と
今年もかわいくて元気がでるかんじのミキモトのツリーと
キラキラな街の灯りを見がてら
いらしていただけたらうれしいです。

爽やかなお天気です。
今外に出たらもう冬の匂い。
一段と寒くなりましたね。
どうぞみなさま
健やかな一日でありますように。

さあ
ちょっとぱりっとした空気の中
今日も行って来ます!
[PR]
by miyoshimasako | 2009-12-02 08:22 | そんな一日。
<< うれしい脇役。 いざ、搬入!! >>