いつでも一緒に。

f0025533_753760.jpg
















フェルト店の会場に
エレベーターでいらした方を
まず最初にお迎えするのが
トラベルマグカバーたちです。

散歩でも
電車に乗っての外出も
出かける時はいつも一緒。
ちょっとした保温という
仕事もしてくれますが
あたたかい飲み物をいれたマグを入れて
両手で包みながら歩くと
その温度がフェルトを通して手に伝わり
小さな生き物を
抱いてるみたいで
心和みます。
バッグの中でも横倒しにならず
おとなしくじっと
しまわれてくれて
いるのでした。

これはスターバックスの
一番小さいサイズのものに
合わせて作ってあります。
なくなった色もありますが
お好きな色
お好きなサイズにて
オーダーも承ります。
ご愛用のマグを
お持ちいただけたらと
思います。

さて
やっぱりステキな金曜日でした。
デザインの仕事をしている方に出会い
アドバイスをしていただいたり
懐かしい人
教室の生徒さん
たまたま通りがかったお客様
いろいろな方から
やさしい気持ちと
ステキなチカラを
いただきました。
ありがとうございました。

「痛くないですか?」
と手の甲の絆創膏を見て
声をかけて下さる方も多く
うれしかったです。
わたしは痛がりなので
ハズカシイです。
もう大丈夫になりました。

午後からは雨模様みたいです。
でもちょっとの湿り気は
喉にはやさしい感じがしますし
雨ににじむイルミネーションは
それはそれは
ロマンティックです。

今日もたくさんの方に
お目にかかれるのを
楽しみにしています。
みなさま
ステキな土曜日で
ありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-12-05 08:22 | フェルトな毎日。
<< 再会におもうこと。 「がんばってくださいね!」 >>