ありがとうございました。

f0025533_1595311.jpg













あっという間の一週間でした。
いらして下さった方も
遠くから想いをはせて下さった方も
ありがとうございました。
6回目にもなるのに
相変わらずな私を
支えて下さった
松屋銀座のみなさま
ありがとうござました。

今年はお客さまおひとりおひとりの
あたたかな想いをカタチにする
細かいオーダーをおうけすることが
多かったように感じます。
モノにのせて想いを伝える
そんなステキなお手伝いもさせていただけて
シアワセな毎日でした。
お気に召していただけるよう
これから丁寧に
作らせて頂きます。

遠くからもたくさんの方がいらして下さり
ほんとうにありがたくおもいます。
はじめてお会いした方も
お久しぶりの方も
楽しんでいただけていたら
うれしいです。

出会えた方々から
教えていただくことも多く
これからの道が少し見えたような
そんな日々でもありました。
またちょっと
違ったかんじになるはずの
新しいFeltwonderland で
来年もまた
お目にかかれますことを
祈りつつ
カオスと化したアトリエを整え
模様替えをし
新しい気持ちで
新しい毎日を
歩き始めようと思います。

あたたかな日々を
ありがとうございました。
そして
これからも
どうぞよろしく
お願いいたします。


追記
会場での写真がうまく撮れませんでした。
リラックスしてたと思っていたのに
やっぱり緊張な時間だったこと
写真たちを見て思いました。
友人や生徒さんがきっとステキに撮って下さってるはずなので
そのデータが届きましたらまたアップできればと思います。
[PR]
by miyoshimasako | 2009-12-08 01:22 | そんな一日。
<< 光のプレゼント。 本日6時までです。 >>