人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室も忘年会も。

自宅教室2009年ラストでした。
秋頃に片足を作ったのに
まだ片足ができてなくて
年内に仕上げたいという
生徒さんと一緒に
久しぶりの
ルームシューズ制作。

今年のフェルト店には
出さなかった
ルームシューズでしたが
あたたかくて
軽くて
やさしい履き心地。
そのカタチを作るのも
やっぱり楽しいこと
思い出させてくれて
うれしかった
ラストの教室でした。

それにしても
あたたかな夜でしたね。
こちらもラストの忘年会に
持って出たダウンはずっと
抱きバッグの中でしたけれど
抱え心地は満点。
ずっとおとなしい
羊ちゃんと一緒
ってかんじ。

帰り道で見上げた月は
やっぱり美しく
2010年になってすぐ
元旦の明け方の満月が
ホント楽しみです。

2009年も残すところ
あと1日。
あわただしささえ楽しめる
やっぱりステキな
大晦日でありますように。
by miyoshimasako | 2009-12-30 23:22 | そんな一日。
<< 想いを込めて。 「マーブルック!」 >>