人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきました2010!!

2010年の扉が開きましたね。
すみきった紺色の空にうかぶ
念入りに磨かれたみたいな
ピッカピカの満月が
虹色に輝く夜を越えた朝には
濃い青の空が
果てしなく広がってました。

どんなお正月を
おすごしですか?

お年賀状や
お年賀メール
ありがとうございました。
笑顔の写真に楽しくなったり
今年の抱負に
わたしも頑張ろうと思ったり
うれしく読ませて
いただいてます。

久しぶりの実家は
まさにFeltwonderland。
初めての展示で作ったものや
サンプルで作ったものが
そこここにありました。
数年前プレゼントしたルームシューズが
すっかり履き込まれ
底などは縫い直され
階段にキレイに並べられているのには感動。
これまでも見てるはずなのに
気がつかなかった
数年前のなつかしいものが
大切にされ
しかもしっかり
お仕事してるのを見ては
心あたたかくなり
初心を思い出し
気持ちをあらたにした
年越しでした。

明日からオーダーのものの制作に入ります。
年末はちょっと出かけすぎて
制作に向かえずにいましたが
充電は完了です。
はちまききりり
な気分で始めます。

みなさまの2010年が
明るく
何より健やかで
ステキな一年で
ありますように。

今年もどうぞよろしく
おねがいいたします。
by miyoshimasako | 2010-01-01 20:22 | そんな一日。
<< テツコンのたすき。 想いを込めて。 >>