今日から四年目。

この家にやって来て
三年の月日がたちました
もっと長く住んでるような
あっという間だったような
不思議な気持ちになってます。

引っ越しは決めたのに
あちこち探しても
なかなか条件にあう物件が無く
あきらめかけてたときに
いきなり出会い
半月後には引っ越してたこと
初めて部屋から見た日の出が
モネの絵みたいにステキで
びっくりしたこと
きのうのことみたいです。
生徒さんたちも
友人たちも
この坂の上までいつも
いらしてくださって
ありがとうございました。

玄関ドアの把っ手に
あわせてつけたフェルトは
日に焼けてしまったので
オーダー制作が終わったら
二年ぶりに新しく作ろうと
おもっています。
いらして下さる方を
いつでもあたたかく
気持ちよく迎えられて
そして
家族がいつでも楽しく
出かけられて
帰ったときには
ほっとできるように。
四年目の日々も
楽しくありますようにとの
願いを込めて。

さーて
何色にしようかな。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-01-04 23:22 | そんな一日。
<< 寒い季節には。 はじめての買い物。 >>