最初の教室。

2010年最初の教室でした。
ルームシューズ
ティーコージー
電子辞書入れ
などなど
それぞれが今一番作りたい
ステキなものに取り組み
しっかり作り上げてらして
見てるわたしも
とても楽しく
またこの一年
いろいろなものを作ったり
つくるお手伝いが出来たらうれしいと
その想いを新たにした
一日でした。
寒い中
遠くからもいらして下さって
ありがとうございました。
今年もどうぞ
よろしくお願い致します。

夕方出かけた帰り道
遠くの丘に並ぶ家々の
その屋根のすぐ上に
光る星を見つけたとき
その星たちをみるのは
初めてではないのに
満天って言葉の意味
見渡す空のすみずみまで
星が光ってるのが見えるってことだって
モンゴルの草原の夜空見ても
思わなかったこと
今日という日の
ふとした瞬間に気付くなんて
ほんと不思議です。

目が覚めたら
ソファでうたたねしてて
真夜中になってしまったけれど
それはそれでかなり
シアワセな時間。
今年はできるだけ
タメイキつかないで
前向きに行きたいな。

明日もいらして下さる方に
楽しい時間を
すごしていただけますように。
お休みの方は
ステキな連休二日目で
ありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-01-10 02:22 | そんな一日。
<< 楽しい時間。 はやく元気になりますように。 >>