フリーズドライの季節。

寒いですね毎日。
空気もカラカラ
フリーズドライを
身を持って感じてます。

朝目が覚めて
ハーブティいただいても
なんだかぼんやり
そんなときは
洗面ボウルにお湯をはって
手首まで入れてしばしの
手だけバスタイム。
あればアロマオイルを数滴
ローズマリーがおすすめです。
しばらくたつとカラダも
目覚めてくるかんじ。

外から帰ったときには
手を洗った勢いでどうぞ。
凍ってたカラダが
手からいきなり
とけてゆくみたいです。

庭仕事の後にも
家の中にいるのに
手がひえひえ
そんなときにも
すぐにあたたか。
あたたかいと
ささやかなシアワセ感じます。
ためしてみてくださいね。

今日は納品に出かけます。
そうだ
大好きなチョコリング
また買ってこよっと。

すっきり晴れわたった
今日の空みたいな
すがすがしい気持ちの
一日でありますように。
週末を前にした
慌ただしさも
楽しめる一日でありますように。

あ、喉を乾燥から守ってくれるハーブティは
セレッシャルのレモンジンガーが
お手軽でおすすめです。
ビタミンもとれて
ハーブティなのに
草っぽくなくて
色もとてもキレイで
あたたかくても
冷めてもおいしくて。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-01-15 08:22 | そんな一日。
<< カンジンなことは。 流れ星!! >>