人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました。

12月のフェルト店にてオーダー頂きましたものたちを
昨日納品してまいりました。

毎年楽しみにいらして下さる方
遠くからからわざわざご夫婦でいらして下さった方
たまたまとおりがかられたとき
たまたまわたしがおらず
数日後に再びいらしてくださって
愛するご主人のためにと
お洋服に合わせていくつも携帯入れを
オーダー下さった方
今回初めて取り組んだフェルト絵を
気に入って下さった方
その前の年に妹さんがお求め下さったケースを
今回は展示されていなかったのに覚えていて下さって
オーダー下さったお姉さま
まだまだたくさんの
ステキな出会いの中で
制作できてシアワセでした。
ほんとうに
ありがとうございました。

前にも書いたかもしれませんけれど
納品するときは
なんていうか
感慨深いものがあって
新しい場所でも
しっかりお仕事がんばってね
そこで出会う方たち
あたたかくできますように
かわいがってもらえますように
なんていつも
おもってしまうのでした。

フルオーダーくださったものは
鋭意制作中ですので
もう少し
お待ち下さいますよう。
今月ラストには
お届けできると
思います。

あかるい日ざしが
朝からあたたか。
なんだか春が
きちゃったみたいです。
桜はもうすでに
その花芽をしっかり
膨らませ始めてます。
ステキな週末
おすごしくださいね。
by miyoshimasako | 2010-01-16 09:22 | そんな一日。
<< 冬はつとめて! カンジンなことは。 >>