人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの日も。

いつの日も。_f0025533_9385028.jpg

















晴れの日も
カゼの日も
いつの日も
みかんにくる
とりちゃんたち。

このおおきいコは
ときどき
ついばむのをやめて
空をじっと
見るんです。
流れる雲見て
何思ってるのかな。

この背中にのって
飛んで行いけたらいいのに
なんて思いながら
今朝初めて見たわたしに
気づくなり羽ばたいて
行ってしまいました。

キンモクセイの木の枝で
メジロのなかよしさんが
あたたかな日差しあびて
ぼんやりしてるんだから
いきなりおどろかさないでね
とりちゃん。

週末にいらして下さる方
ご心配をおかけしてしまって
すみません。
昨日のんびりすごして
元気になりました。
ほんと単なる風邪でしたので
どうぞ安心して
いらしてくださいね。
ステキなもの作りましょ。

みなさま
あたたかで
おだやかな
週末でありますように。
by miyoshimasako | 2010-01-29 12:22 | イトシイものたち。
<< おうどん新メニュー。 風物詩? >>