青山教室補講のお知らせ。

2009年12月の講座で
モチーフを作った方限定なのですが
明日講座が終わった後
教室もしくはラウンジにて
30分補講を行います。

かなりうまくできたけどもっと知りたい
自宅で復習したけれど思った感じにできなかった
むずかしくて復習する気持ちにすらなれなかった
もうちょっとカンタンに作れたらいいのに
そんな思いのある方は
ニードルとマットをお持ちになってご参加下さい。
羊毛はわたしがご用意いたします。
色のミックスの仕方もお伝え致します。
明日のご都合がつかない方は
来月も致しますのでご心配なくね。

ほかのもののご質問もいつも通りおうけしますので
自習作品などありましたらお持ち下さいね。


さて白い空から今
細かな雨が降り出しました。
曇りより雨のほうが
なんだかほっとします。
あたたかな一日に
なりそうですね。

今日はソファで
フィギュア応援
そんな時間をとれるよう
それまでにあれこれ
やりたいと思います!!

まおちゃんも
よなちゃんも
ほかのみんなも
これまでのチカラ出し切れる
みんなにステキな風の吹く
そんな一日で
ありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-02-26 08:22 | フェルトな毎日。
<< ミストを浴びて。 タイムラグ。 >>