まだまだ咲いてます。

f0025533_2342416.jpg

















お花見も随分前に終わり
新年度も始まって久しく
気付いたらもう
ゴールデンウィーク
緑の季節がきたのね
なんて話していたのに
今日出会った八重桜は
こんなにも美しく
まさに春を
咲き誇っていました。

ほかにも
お家の前のアーチを豪華に飾る
クリームイエローの美しいモッコウバラ
さりげなく咲いてる
白く薄い花びらが繊細な珍しいヤマブキ
石垣を伝い降りるブルーカーペット
花壇の真っ赤なチューリップ
空き地の真ん中の濃い紫のスミレ
まだまだたくさんの花たちが
わたしが気付かない時も
それぞれのステキさを
輝かせあちこちで
咲いていることを知り
感動してしまうのでした。

明日は雨で寒くなるそうです。
どうぞあたたかくして
って今年何回言ったかな
でもやっぱりあたたかくして
おすごしくださいね。

健やかで
穏やかな
一週間でありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-04-26 23:22 | イトシイものたち。
<< フェルト化のススメ。 白いハート。 >>