フルコースな四月。

2010年も三分の一が
終わってしまいました。
ケーキで言えば
ってどこかで言ったかもしれませんけれど
ホールの三分の一を
いただいたと考えると
かなりな分量が消えたことが
わかるような
気がするのでした。
同じだけの日々を過ごしたら
もう秋だなんて
季節は毎年こんなにも
足早だったっけなんて
おもってしまいます。

桜もチューリップも
咲いて散り
雪が降り
夏日もあって
強い風も吹き
いろいろ感じ考え
想いを重ねた
そんな
季節と気持ちのフルコースを
堪能したみたいな四月でした。
やっぱり今月も
たくさんの方がたに
お世話になり
ありがとうございました。

さて明日から五月。
みどりの葉が
盛大に茂る季節が始まります。
ゴールデンウィークも
いよいよ本番ですし
楽しい五連休をお過ごし下さいね。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-04-30 23:22 | そんな一日。
<< マーマレードの日。 休日モード。 >>