青のフレーム。

どうやらメガネ生活が
続きそうなので今日
久しぶりにメガネを
新しくしました。

これまでも
紺色のものだったのに
また濃い青をセレクト。
でもちょっと
明るめのものになり
幅も広くなったので
視界も広がった感じです。
つるも幅があるので
思い切り横目にすると
目の端っこにはいつも
青空や
晴れた日の海を感じる
青のフレーム。
かなり気に入ってます。

家ではほぼメガネでしたが
外におきましても
しばし「Teamメガネ」の
一員として頑張りますので
どうぞよろしく
お願い致します。

さて降ってはやみ
やんではまた降る
日曜日でした。
恒例のプリンも
焼き上がりましたし
これがあるだけで
ちょっとブルーな月曜の朝も
なんとか
乗り切れそうなかんじ。
明日またはじまる
一週間が
慌ただしくも楽しい日々で
ありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-06-27 23:22 | イトシイものたち。
<< アイロンかけが好き。 いろいろ! >>