ありがとう。。。

素晴らしい試合でしたね。
あんなにも
長い時間にわたる
激しい闘いだったのに
集中を切らすことなく
ひとつのことに向かっていく
まっすぐな姿に
ただただ涙な終わりでした。

チームで闘うその様子は
羨ましくもありました。
円陣を組んでた時には
その中にこっそりまぎれて
一緒に肩を組んでる
そんな気持ちでした。

試合の後
インタビューに答える
言葉一つ一つに
気持ちの温度と重さを
感じました。

サッカーを生きる
彼らの姿から
たくさんのことを感じ
考えることのできた
この熱かった日々を
ありがとうと
伝えたいです。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-06-30 02:00 | そんな一日。
<< おつかれさまの海。 ひとつづきの海と空。 >>