すっきりさせる計画。

羊毛を入れている箱を
整理しました。
ほんの少しのこって
そのままま
まるまってしまってるもの
注文したのに
いざ届いてみたら
なんとなくハテナで
使わないまま数年
そんな
箱のすみっこで
もわもわしていた羊毛を
思い切って
ひとまとめにしたら
かなりな量になりました。

ひっくり返して
こまかなほこりも
ブラシで払って
さっぱりした箱には
届いたのに入れてなかった
羊毛たちもおさまって
いいかんじ。

まとめた羊毛は
もちろんまだ
つかえるものなので
その使い道を
あれこれ考えています。

虫の声もきこえない
静かな夜に
秋を前にして
ちょっとごちゃごちゃの
アトリエを
すっきりさせる計画
はじめました。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-08-25 23:22 | そんな一日。
<< かわいいキャップたち。 まっすぐな光。 >>