リセットの日。

アツイ毎日が続いています。
みなさま
お変わりありませんか?
熱帯夜の記録も
更新しつづけています。
朝目が醒めると
カラダが半分
溶けてベッドと
一体化してるような
気がしてしまうほどです。

それでも今日は月末。
ひょっとしたら
ステキなエピソードが
あるかもしれないなんていう
不思議な一日ですから
明日からの日々を
しっかりすっきりすごせるよう
リセットする日に
したいと思います。

なかなか勇気のでなかった
ソファカバーの本体部分の
洗濯をして
白い大きなラグも
バスタブで洗う予定。
この暑さに手伝ってもらえば
すぐ乾きそうですしね。
お洗濯って一番
手っ取り早く
リセット気分を
味わえるような
気がします。

ちょっとバテ気味でしたが
きのう一日のお粥生活で
なんとかリセット。
それでも今日も無理せずに
今夜は
やさしい味のスープで
締めくくりたいかんじ。

お仕事の方は
月末の慌ただしさもある
一日かもしれませんね。
お子さまがいらっしゃる方は
やっと終わる夏休みに
ほっとしつつあるのかな。

とはいえまだまだ
アツイ日々は
続きそうな気配ですけれど
この記録更新な今日を
まずは健やかに
そして楽しく
駆け抜けられますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-08-31 07:22 | そんな一日。
<< 朝プール! エピソードのある一日。 >>