9回目。

またあの日がやってきた
そんな想いになりました。
9年もたつのに
あの映像が鮮やかに
甦ります。

いまこうやって
生かされてることに
意味があるとするならば
静かに朝にめざめ
静かに夜を終えてゆく
平和な毎日に
与えられる全てに
感謝して
喜んで暮らしたい。

かなうなら
誰かのために
わずかでも何か
できたらうれしい
そんな想いを
新たにしました。

今日の日に
教室にいらしてくださった
生徒さんの
そのはじける笑顔に
元気をいただいた
トクベツの日になって
9回目の
9月11日でした。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-09-11 23:22 | そんな一日。
<< 黒いトップハット。 「クロックファミーユ」♪ >>