人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9回目。

またあの日がやってきた
そんな想いになりました。
9年もたつのに
あの映像が鮮やかに
甦ります。

いまこうやって
生かされてることに
意味があるとするならば
静かに朝にめざめ
静かに夜を終えてゆく
平和な毎日に
与えられる全てに
感謝して
喜んで暮らしたい。

かなうなら
誰かのために
わずかでも何か
できたらうれしい
そんな想いを
新たにしました。

今日の日に
教室にいらしてくださった
生徒さんの
そのはじける笑顔に
元気をいただいた
トクベツの日になって
9回目の
9月11日でした。
by miyoshimasako | 2010-09-11 23:22 | そんな一日。
<< 黒いトップハット。 「クロックファミーユ」♪ >>