シアワセな朝ごはん。

f0025533_9382342.jpg
















ちょっとゼイタクなクロックムッシュと
あたためてお砂糖がとろけてるシナモンロール
ちょっと濃いめのたっぷりのコーヒー。
たくさん眠ったはずなのに
なぜかへとへとな朝のメニュー。

タイヘンなのはチーズのカットくらいで
ほんと一瞬でできちゃう
カンタンなのものなのに
両手ひろげて走り出したいくらい
おいしく感じられて
ほんとシアワセな気分。
おいしいってシアワセって
しみじみ思った朝でした。

おやさいは
晩ごはんでリカバリできるはず。
きっとたくさんいただきたくなるのに
きまってるのでした。


空渡る風も爽やかな季節がまた
やってきましたね。
おいしいものをいただいたりして
シアワセ感じる週末でありますように。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-10-23 10:22 | オイシイものたち。
<< マカロンちゃんたち。 煮リンゴトースト。 >>