マカロンちゃんたち。

f0025533_7413228.jpg


















いろとりどりのマカロンちゃんたちです。
前回作られたものをお持ちいただき
記念写真をとりました。
おうちに帰られてから
ご自分であれこれ作られた方もいらして
ほんとうのマカロンが
はいっていたものに
入れられてお持ち下さったり
お菓子の缶にいっぱいだったり
ストラップを作られていたりと
楽しい気持ちにさせていただきました。

そえぞれ微妙にちがう質感だったり
クリームもバリエーションあったのに
遠目の写真だと伝わらないかなぁ。
お持ち下さってありがとうございました。
それからせっかくお持ち下さったのに
手際が悪く撮影が間に合わなかった方
ごめんなさい。

きのうが初日だった方は
もう数年前から知っていて下さっていて
やっと参加しますと言う方がお二人もいらして
感動してしまいました。
みなさんとてもステキな模様を
コースターにつけてらして
こちらにも感動です。
初めて羊毛に触れられていかがでしたか?
楽しんでいただけてたらうれしいです。

長引いてしまったり
仕上げが途中のままだったりと
申し訳なくおもっています。
帰られるときに
「がんばってしあげます!」と
明るくおっしゃって下さったりして
うれしかったです。
次回よりぴりっとまいりたいと
おもっております。
仕上げをなさった方
ご質問のある方
ぜひ次回お持ち頂けたらとおもいます。
チカラ不足なわたくしですが
これからもどうぞよろしく
おねがいいたします。


それにしても
何度みてもかわいい
マカロンちゃんたちでした。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-10-24 08:22 | 教室でつくるものたち。
<< しずくのなる木。 シアワセな朝ごはん。 >>