人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな10月。

ずっと撮れてなかった
DM用の写真を撮りました。
アトリエテーブルの上にのり
あれこれ動かしたり
影をとばすための
白い紙のの角度気にしたりして
なんとか撮ってみました。

でも毎年おもうのです。
はじめてのことではないのに
どうしてこうもギリギリにならないと
アイディアが思いつかないのかと。
火がつかないと出ない
底のチカラではなくて
ふつうのときにふつうに
チカラ出せたらいいのに
って、しみじみ。

10月もあっという間にすぎていきました。
いよいよひと月後から
フェルト店がはじまります。
自宅教室は今週でいったん
お休みをいただき
12月は14日から再開致しますので
どうぞよろしくおねがいいたします。

いきなり変わった季節に
びっくりすることも多かった10月でした。
変わらないバタバタな毎日の中
とおくまでいらして下さった
生徒さん方をはじめとして
いろいろな方にお世話になったり
やさしくしていただいたり
ありがとうございました。

ますますバタバタになってく予感のこれからも
あたたかく見守っていただけたらうれしいです。
みなさまの11月が
健やかで穏やかで楽しくありますように。
by miyoshimasako | 2010-10-31 23:22 | そんな一日。
<< フェルト店のおしらせ。 もうすぐクリスマス。 >>