大きな月。

f0025533_1773464.jpg

















そう見えるだけなのかな
大きくなってるような
気がして
たちどまり
みつめてしまった月。

電線の間にのぞく様子も
空の色も
月の明るさも
たのしいかんじで
おもわずパチリ。

夕方にこの空と同じ色のマフラー
ぐるぐる巻きででかけたのに
寒くてたまらなかったのは
もうその時から
おかしかったんでしょうね
夜になって
喉の痛さとおでこの重さに
あわててしまいました。
まだまだ
ほっとしてる場合ではなかったのに
DMを投函したとたん
気が緩んでしまったみたいです。

でも大丈夫です。
症状はありますけど元気です。
日曜日は一日
ラストスパート中なのに
あえて少し歩いてみる
そんなふうに
静かな仕事して
すごそうと思います。

在宅率90%越えのわたしが
かかるくらいですから
はやってるんですね風邪。
みなさまもどうぞ
お気をつけくださいね。
[PR]
by miyoshimasako | 2010-11-20 23:22 | イトシイものたち。
<< ほっとするごはん。 発送してきました。 >>